ぼんブログ

日々のこと、趣味のこと

一念発起

気づいたら前回の更新から1年以上経っていました。

有限不実行の典型例ですね。

これから一念発起して日記がてら更新していきます()

 

 

あれから僕は様々な研修で心身をボコボコにされながらも

何とか乗り越え、仮配属という形で現場に投げ出されたのですが

 技術者っぽいことを全くやらせてもらえず、最も苦手な事務作業に

追われる日々を過ごしています。

 

今やっていることマジで面白くないです。技術者としてこの会社入ったのに

全然違う事やらされて、日々辛いです。

色んな人に連絡しながら資料の更新だのドキュメントのまとめだのやらされて

やりがいもクソも感じないんですよね。

 

元々メンタルも弱い人間なのに、人と人との調整役に立たされたせいで

まぁ~毎日辛いですよ。毎朝吐きそうになるわ、仕事中何度も寒気はするわ

ごはんの味もわからなくなった日もありました。

この前初めてメンタルクリニック行きましたし。

 

このままだとお先真っ暗やん死にたい...と思った矢先

この状況が夏前に変更されることになりました。

上司に異動したい!!!って駄々こねたら何故か通っちゃったんですよね。

まぁ今抱えている仕事はやり遂げなきゃいけないんですけど、

多少はメンタルが楽になりました。

 

ただ、今までクソ真面目に働いていた反動なのか、やる気が急降下してしまいました。

毎日1時間は何もしてない時間はありますし

怒られても立ち直る時間が早くなりましたね。凹むっちゃ凹むんですけど

だってもうすぐいなくなるしなぁ、と思えるのは良いですね。

 

とりあえずあと1か月半くらいなので必死に耐えたいと思います。

メンタルブレイクが先か、移動が先か、こうご期待。