ぼんブログ

日々のこと、趣味のこと

束の間の天国

別部署に異動して勉強中です。

決められた課題さえ済ませちゃえば定時で帰れるので

幸せを噛みしめながら仕事しています。

(案件自体は炎上中)

 

今日は休みだったのでナナシスのEPISODE4.0を見て

来週のナナシスライブに備えていました。

http://www.jvcmusic.co.jp/t7s/37477/

 

やっぱ、ナナシスのストーリーは…最高やな!

おかげ様でモチベーション駄々上がりですよ。楽しみで仕方がない。

 

なんでこんなにポジティブかっていうと今月末からまた

地獄みたいな状況下に置かれそうなので現実逃避しているからです。

やっぱ状況が変わっても死にたいっていう感情は無くならないもんですね。

宝くじで一発当てて残りの人生をストレスフリーで過ごしたいなぁ。