ぼんブログ

日々のこと、趣味のこと

乗り越えました(笑)

僕を適応障害にまで追い詰めたお仕事が無事終わりました。

悔しいかな少しだけ達成感があります。

 

ただ、あんな仕事は二度と御免だわ。

 

相変わらず上司とはうまく話できないし。

ほかの人とはそれなりに話せるんだけどなぁ~~~。

 

でも、そんな生活もあと2日で終わりだと考えると感慨深いものですね。

僕なりに半年間頑張ったのではないでしょうか。

ここ数か月は死にたくてたまらない日がずっと続いており

いつ辞めようかしか考えないような生活ばかり送ってたもんだから

一周回って(?)今の状況が快適にすら思える(上司との会話以外)

あれですわ、テスト乗り越えて長期休み前の学生の気分。

こんな日がずっと続けば良いのに。