ぼんブログ

日々のこと、趣味のこと

ストレスが溜まると帰ってくるブログです

去年の7月に別部署へ異動しました。

そこから20年1月まで働いて、案件が無事終わったので

今は新しい部署に配属されています。

 

 

あの時のストレスの日々が、また戻ってきました(血涙)

今取り組んでいる仕事、業界全体を見てもまー規模が大きい案件なんだけど

なぜか僕が主担当を任されてしまいました。

頼れる人も少なく(ほとんどいねぇ)、仕事のレベルも高く、ストレスが日々溜まっています。

端的に言って死にたいです。

でもヘタレなので仕事を辞める選択肢を選べず、毎日鬱状態みたいな

感覚に陥っています。

 

マジでどうしよう。

このままだとストレスに圧殺されて突然倒れる未来しか見えない。

ていうか上位層の人たち見て、数年後同じラインに並べる気がしない。

(無能は無能なりに職場もソコソコなところを選ぶべきだったYO)

 

最近の現実逃避としては、副業で○○○万円稼ぎました!みたいな人の動画見て

本業を辞めるための策を密かに練っています。

https://www.youtube.com/channel/UCb9h8EpBlGHv9Z896fu4yeQ/videos

(副業で本業よりお金稼げるなら喜んで仕事辞める予定です。)

 

お金の安定こそ心の安定。

はやくサラリーマンから脱却したい。。。