ぼんブログ

日々のこと、趣味のこと

目標:3年以内に転職

ここ1週間、社内の環境をじっくり考えて決めました。

物量が多すぎる仕事量

明らかに不完全すぎるルール

平然と行われる責任の押し付け合い

 

メンタルに悪すぎるわ!

ここに何年もいたらマジで鬱病にかかる気しかしない。

もうほかの部署に異動もできないだろうし。

(他も似たような環境だし、そもそもそこまでの気力すら湧かないし)

 

今のところ数少ない若手新人として多少はヘルプしてもらいながらも

寿命を削りながら職場に貢献しています。このままではまずい。

 

いっそ地元に帰るのもありかも、とか思い始めたこの頃です。

スキルも未熟なので今すぐには転職しないけど、

ある程度自力が付いたら本格的に活動を始めようと思います。

 

 

 

まずは休日をYouTubeに溶かす日々を辞めなきゃだけどね

決意に反して行動がゴミすぎるッピ