ぼんブログ

日々のこと、趣味のこと

仕事はクソ

最近仕事をしていて、イライラすることが増えてきました。

 

なんで社会人って思いやりの少ない人が多いんですかね。

 

相手の事何も考えずに好き勝手なこと言うんですよ。

 

そしてそのことで上の人がキレかけるっていう最悪の状況です。

 

新人がやるべき仕事じゃないんですよ、確実に。

(別チームの部署の上司にも言われました)

 

知らない言葉で知らない用語を説明されて、訳わかんない中

上と下の板挟みに合って地獄に揉まれています。

 

あと2週間で別部署ですが、正直乗り切れる気がしません(泣)

精神が壊れかけるギリギリのラインで踏みとどまっている状態です。

 

もう時間も時間なので寝ます。

明日も死んだ魚の目をしながら電車に揺られます。

 

仕事辞めてぇ