ぼんブログ

日々のこと、趣味のこと

こんなに生きるのが嫌なのに生きている理由

今日、通勤中に何となくナナシスのライブ映像を見てたら

不意に涙が出てきたんですよ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=nuj-VLbjxZ8

 

やっぱり俺はこのコンテンツに生かされているなぁって再確認しました。

正直ナナシス含めたいくつかのコンテンツが続いているからしゃーなしに

生きているみたいなとこありますからね。

別に将来なりたい姿とか目標ってあんまり真剣に考えていないので

正直生きてこのコンテンツを追っていければ何でもいいです。

 

逆に言えば俺を形成しているコンテンツが無くなったら

マジで生きる意味なくなります。

 

生存戦略なんてのはあくまで楽しさを求めるために仕方なく

考えているだけなんです。